>5年完走お疲れ様でした!
ねぎらいのお言葉どうもありがとうございます。
正直後半ほどは惰性といわれて否定できない参加っぷりでしたが
こんな模写ばかりのところでも見に来てくれる方々のおかげで完走することができました。

再度礼を、ありがとう

 

 

>じゅんさいさんファイト!
こんなにもへっぽこな自分に励ましの言葉ありがとうございます。
時期的に見て仕事的なことですかね?そっちについては、………

>3月12日 19時の方

あまりにもありがたいお言葉ありがとうございます、楽しんでもらえたなら書いたかいがありました。
ここまで言ってもらえることは全然ないものでとてもうれしいです。
これからも文章も、できれば絵もなんとか、なんとか…がんばっていきたいところですね。

 

>いえーい、みてる?拍手レスのアドレスおかしいよー?>< 
イエーヤ、見てますよ。
ご指摘どうもありがとうございます。HDDがどうこうなったときになっちゃったみたいですね。
>合同しよかったお
マジですか、結婚してください
っていうのはともあれどうもありがとうございます。
本人としては今でも直視できない代物なのですが、こう言ってもらえると合同誌に参加したことが報われますね。
これにおごらずがんばっていきたいです。
>別にじゅんさいのホームベース問題ない気がすんだけど。絵柄って胴でも良くないようで胴でもいいよあんがい
ニュー意見ですね。
まとめてみると現在の絵柄はホームベース的でも問題ないんだけれど下手をすると(件の方の言う)駄目なホームベースになりかねないぜ。
ということかしら、気をつけたいです。
絵柄はどうでもいいものですかね、自分はどうも自分の絵柄というものがうやむやなので確立したいのですよ。
まだそれを考えるのははやいかしらん。 
>ホームベースとかどうでもいいからさ、背景描こうや
うすうす自分の輪郭は(悪い意味で)くせがあるなあと思っていたのでなおさらそういう(他者の)指摘は気になるのですよね。 
背景は…
背景は避けて通れない道ではあるのですがなにせホームベース以前に人物がろくすっぽ描けないので人物優先でいきたいのです。
せめてもうすこしでも人並みにキャラが描けるようになってから…
>いつかオリジナル絵描いてくれると嬉しいです
いつかというあたり察してくいただけてありがたいです。まさしくすぐではないですがオリジナル絵もいずれ…いずれ…
>くっちっずっさむ
めっろっでぃが、くちずさんでくれぇる(いやんめば!)
めっろっでぃは、いつもっそばにいるっ
いやんめでんっば…
すいませんここまでしかおぼえてません、エウレカのなかで結構好きな曲だったんですけどね
>じゅんさいラジオもうやらんの?
気付いたらもう前回ラジオやったとき(ほしさんとだったかしら)から1ヶ月以上たってますね、早い…
ラジオは嫌っていうのもやらないっていうのもめっさ無いのですが
ソロに関して言うと以前やったときに十分な放送環境が整えられなかったというのがあってそれの見直ししてないのでなかなかです、原因がいまいち不明なのです。
というかほら、ひとりじゃもたないですしね。
凸はしたいのはやまやまですがなかなか凸タイミングが取れない小心者ヘタレでして…週末にしかできないというのもありまして…
>ちょっと手が大きいかもしれないわん
ご意見ありがとうですわん
まさしく手が大きいという意見はいただいていまして(とりわけ右手)
線画がひと段落ついたところでその点を指摘いただいたのですが甲斐性なく結局修正できませんでした。
もしくは両手自体が大きいということでしょうか。
でしたらおそらく原因は…自分は頭の大きさに合わせて手の大きさをある程度考えているのですが
作業中に頭の大きさを何度か縮小させたのでそれが影響したのではと思います、
そういったところなんとかしたいのですがなかなかどうして…
>安価絵清書して清書して
了解ですん
今やっている作業が終わったらそっちをがんばりたいと思います。
って対象の安価絵って…おとそのやつでいいのかしら?
今やっているのをあげるまでは未着手と思うのでもし違うよこれよこれやってくれというのがあったら言ってくださいませ。
なおちょいと時間がかかると思うので忘れたころに出来上がる感覚でいてくださいな。
>絵はどこに
なんのことかしら…とおもったら…ギャア
文章だけアップしちゃってましたね。
これは色はほぼ塗ってあってそれをアップしようというところまできたのですが、なんか不具合が見つかって保留したんですけど
それでなにがなんだかでもってこんなザマになっちゃったです。
>ラジオの音声がぶつ切れリピート状態になってます
なってますねえ…ねとらじステーションを通しで使っているのに2回目以降の放送は普通なのが謎なんですよね
へこみますわん
>左の猫がかわええのう
猫じゃないんです!フェレットなんです!どうみても!
>昨日のラジオすげーおもしろかった
ありがとうございます、
スレでも言ったことなのですがこういう話は
うわあ気の毒だなあとかいたたまれないなあと思われると逆につらいのでそういう風に思ってもらえたならなによりです。
>そろそろ模写やめてオリジナル絵がもっと見たいです〜。
そういうことを言ってもらえるととてもありがたいですね。
自分としてもその期待に答えられればとも思います、
がなかなかむずかしい現状でしてもうすこし絵を気楽に描ければいいんでしょうけどなかなかどうしてなのです。
>模写ってどれくらい時間かけて描いてるのん?
たとえば

だと軽く休憩もはさみつつで1〜2時間くらいだと思います。
服の影とか省略しちゃっているのでそこらへんをきっちりやるとするともうちょいかかるんじゃないかしら。

こういうちょいと複雑なものだともっと時間かかります、4〜5時間くらい?
>メガネカワユス
ありがとうございます、励みになります
>オリジナルもっと描いて!
描くのが異様に遅いもので気長に待っていてくださいませ、今回更新で昔絵あげたのでそれでなんとか…
>それは男なのか。初恋の相手が男てお前・・・
他の方の初恋絵を見ると、初恋の人っていうのはその人のその後の好みに反映されていると思うのですよ、
というわけで、ねえ、ほら、、、
>本人に聞いてみたところ、中村さん39らしい。
ああやっぱりそのくらいですよね、見た目は本当若いのですよね。
自分も40くらいにはあのくらいの画力を持てるように…無理だなあ。
>がんばてえください
がんばるじょ
>じゅんさいオワタ?
まだだ、まだ終わらんよ!って何的にですかね?人生的なら比較的です
>じゅんさいの模写以外の絵が見たい
現在作業中のものが線画段階で大詰めなので
近いうちにあげられればあげたいなあと思います
でもまあ所詮別段上手くも萌えも面白みもなんにも無いじゅんさいクオリティなので
あんまり期待しないでいてください、背景もない膝上絵ですし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送